【2017年度】第1回学校説明会(10月29日)

H29(2017)年度入試 学校説明会に参加された方の感想

[生 徒]
・学校の雰囲気が良く、とても明るいと感じました。(千葉市)
・とても明るく楽しそうな学校。(船橋市)
・生徒と教師の関係がとても良いと感じた。(八千代市)
・不二女子高校のイメージが変わりました。(市川市)
・校内の設備がきれいで、とても居心地の良い学校。(市川市)
・ダンス部の発表がとても印象に残っています。(市川市)
・安心して勉強ができると感じました。(浦安市)
・ダンス部の発表、みんなキラキラしていて素敵だと思いました。(柏市)
・イメージが変わりました。(鎌ヶ谷市)
・ダンス部の発表がとても印象に残りました。(富里市)
・女子高のイメージを変えてくれました。(江戸川区)
・とても生徒が生き生きとしている様子が伝わりました。(江戸川区)
・少人数で生徒一人ひとりが勉強しやすい環境、楽しく高校生活を過ごしていることがとても印象的でした。(江戸川区)
・中学校に行きづらくなってしまった時がありますが、不二女子なら3年間しっかり通えそうだと思いました。(江戸川区)

[保護者]
・駅から近く、少人数で、安心して通わせられる学校だと思いました。(千葉市・母)
・とてもアットホームで良かったです。(市川市・母)
・学校紹介ビデオがとても印象に残りました。部活動も活気があり楽しそう。(市川市・母)
・少人数ならではの生徒と先生の近さ。行事が多く楽しそうです。(市川市・母)
・生徒が仲良く過ごしている様子がわかり、女子高のイメージが良くなりました。(市川市・母)
・「一人ひとりを大切に」とても心強いです。学校紹介ビデオで生徒が話していた言葉に重みを感じました。(市川市・母)
・先生方の面倒見の良さを感じました。(市川市・母)
・とてもいい印象を受けました。本当に楽しく通える学校なのだと思いました。(市川市・母)
・とてもアットホームな学校だと思いました。(浦安市・母)
・学校紹介ビデをみて感動しました。(柏市・母)
・アットホームな感じがして、とても親しみを感じました。(鎌ヶ谷市・母)
・生徒一人ひとりがのびのびとしていて楽しそうでした。(江戸川区・母)
・生徒がとても楽しそうに生き生きと過ごしている姿を見て、娘の今後にプラスになると感じました。先生方の親しみを感じる笑顔にも安心しました。(江戸川区・母)
・女子高のイメージが変わりました。(江東区・母)
・少人数で一人ひとりに寄り添っていると感じました。(葛飾区・母)
・学校紹介ビデオを見て、とても充実している学校生活を過ごしていると感じました。(三郷市・母)