【2016年度】第3回学校説明会(11月14日)

[生 徒]
・女子高のイメージが変わり、不二女子高校の良さを知ることができました。(千葉市)
・ダンス部の発表、上手でした。(船橋市)
・女子高ってあまりいい印象ではなかったのですが、とても全員が楽しそう。(習志野市)
・女子高に不安なところもありましたが、先生とも仲が良くてとても楽しそうな女子高だと思いました。(市川市)
・生徒一人ひとりと向き合ってくれるところがいいと思いました。(市川市)
・とても楽しそうな学校、部活に入りたいと思いました。(市川市)
・生徒一人ひとりを大切にして、とても良い印象でした。(市川市)
・個性を発揮できる学校だと思いました。(松戸市)
・女の子だけの学校に不安がありましたが、印象が変わりました。(鎌ヶ谷市)
・とても明るく団結力があると思った。(白井市)
・とても明るく元気のある学校だと思いました。何事にも本気になれるのは、すごいと思います。(柏市)
・想像していたよりも、とても雰囲気が良く、強く印象に残りました。(江戸川区)
・学校の雰囲気がとても良かった。(江戸川区)
・自分を変えられそうな学校。(江東区)
・学校紹介ビデオを見て、行事がとても楽しそう。(葛飾区)

[保護者]
・丁寧な学習指導をされていて、生徒も真面目だと感じました。(千葉市・母)
・学校紹介ビデオを見て、生徒が生き生きしているのが印象に残りました。(千葉市・母)
・女子高に不安がありましたが、学校紹介ビデオを見て、とても活気があって良かったです。(習志野市・母
) ・女子高なのに元気があり、気持ちの良い学校。(市川市・母)
・生徒一人ひとりを!の意味が伝わってきました。ダンス部の発表、すごく良かったです。(市川市・母)
・女子高のイメージはあまり良くなかったのですが、話を聞いて、とても楽しく学校生活を送っていることがわかりました。(市川市・母)
・生徒一人ひとりが、とても自分らしさを出せていることに驚きました。女子高の見方が変わりました。(市川市・母)
・思っていたより活発で家庭的でびっくりしました。親しみやすさを感じました。(鎌ヶ谷市・母)
・卒業生から紹介されました。聞いた通り、とても好印象であたかかさが伝わりました。(江戸川区・母)
・女子高のイメージが変わり、みんないきいきとした表情で、とても楽しそうだと思いました。(葛飾区・母)
・先生と生徒の距離がとても近く、アッとホームな学校と強く感じました。(葛飾区・母)