【2016年度】第2回学校説明会(11月7日)

[生 徒]
・生徒みんなが元気で、とても楽しそうな学校。(船橋市)
・行事活動が活発。(船橋市)
・女子高のイメージが変わりました。(市川市) ・ダンス部の発表、とても良かったです。先輩と後輩の仲が良く、女子高のイメージが変わりました。(市川市)
・部活動や学校行事など一体感があり、キラキラとしていました。(市川市)
・先輩が優しそうで元気で活発、とても良い印象を受けました。(市川市)
・ダンス部の発表、とても良かったです。カッコよくて、キレキレで、みんな笑顔でした。(浦安市)
・女子高に不安がありましたが、とても印象が良かった。(鎌ヶ谷市)
・生徒一人ひとりの個性を大事にしてくれることが、とても良かったです。(佐倉市)
・ダンス部の発表、キリッとして動きがきれいで、すごいと思いました。(江戸川区)
・学校紹介ビデオを見て、とても楽しそうな学校だとわかりました。(江戸川区)
・学校紹介ビデオの卒業式のシーンでは、思わず涙が出そうになりました。(江戸川区)

[保護者]
・女子高に対するイメージが変わりました。学校行事にも、すごく一生懸命で、娘を通わせたいと思うようになりました。(千葉市・母)
・とても活気ある学校生活ができそうで安心しました。生徒個人を大切にする点がとても気に入りました。(船橋市・母)
・思っていた女子高のイメージとは違い、明るく楽しそうに思いました。(船橋市・母)
・ダンス部の発表、すばらしかったです。(船橋市・母)
・生徒が皆、生き生きとしていました。活気のある学校だと思いました。(習志野市・母)
・生徒の自主性、仲間意識、先生方のやる気、情熱を感じました。(市川市・父)
・すべてに感動し、共感しました。とても素晴らしいダンスに涙が出ました。生徒さんの表情が他校とは違いました。(市川市・母)
・少人数でも、とても活気があって、良い学校だと思いました。(市川市・母)
・先生と生徒の絆がとても強く、最近にはあまりない学校だと思いました。(鎌ヶ谷市・母)
・ダンス部の生徒さんがイキイキしていて、すばらしかったです。(江戸川区・母)
・女子高のイメージが変わりました。生徒さん達の素直さ、ビデオやダンスから伝わり、とても気に入りました。(江戸川区・母)
・アットホームな学校で、すごく良いと思いました。(江戸川区・母)
・生徒一人ひとりの個性を生かした素敵な学校だと思いました。(葛飾区・母)
・説明会にダンス部の発表があること、アットホームさを感じました。(葛飾区・母)