【2017年度】第4回学校説明会(11月19日)

[生 徒]
・今までの女子高のイメージと違って、驚きました。(船橋市)
・ダンス部の発表、とてもすばらしかったです。(船橋市)
・女子高の印象とは全く違うもので、まさに活気のある高校だと思いました。(船橋市)
・女子高のイメージが変わった。(習志野市)
・生徒さんが、すごく楽しく過ごしていることがわかりました。(市川市)
・たくさんの行事があり、とても活気のある学校だと思いました。(市川市)
・私立、特に女子高への見方が大きく変わりました。(松戸市)
・女子だけだから、すごく楽しそう。部活が強い、行事が楽しそう。(浦安市)
・女子高のイメージが「暗くて、いじめがありそう」から「明るくて元気な学校」へと変わった。(江戸川区)
・女子高に対する印象が変わりました。本当に活気のある学校だと思いました。(江戸川区)
・とても明るい学校だと思いました。(葛飾区)
 
[保護者]
・女子高のイメージが変わりました。子どもを安心して通わせられる学校だと思いました。(船橋市・母)
・一人ひとりが活き活きとしており、心の底から学校生活を楽しんでいる様子が大変よく理解できました。(船橋市・母)
・保護者である私が入学したくなるほど、良い学校だと分かりました。(習志野市・母)
・説明を聞き、娘の成長する姿が想像でき、ぜひ入学させたいと思います。(習志野市・父)
・ダンス部の発表、みんな笑顔がステキで私も楽しい気持ちになりました。(市川市・母)
・生徒さんが、明るく元気で素敵でした。紹介ビデオを見て、泣きました。(市川市・母)
・少人数で、アットホームな感じがとても良かった。(浦安市・母)
・子どもが自分らしく、明るく、友だちを思いやり成長できると思いました。(浦安市・母)
・一人ひとりが伸び伸びと楽しく生活している様子がとても良かった。行事や部活動にも力を入れていて良いと思いました。(江戸川区・母)
・案内してくれた生徒さんがとても話が上手で驚きました。ダンス感動しました。公立よりも魅力を感じました。(江戸川区・母)
・先生と生徒の距離が近い。(江戸川区・父)
・生徒一人ひとりの個性を引き出す教育と、のびのびと楽しく学校生活を送っている姿がとても良い。(江戸川区・母)
・少人数で、今までの私立のイメージが変わりました。また駅から近く通いやすい学校で良いと思います。(江戸川区・母)
・生徒一人ひとりが、笑顔で、とても楽しく学校生活を送っていると思いました。(葛飾区・母)