【2016年度】第4回学校説明会(11月21日)

[生 徒]
・学校の雰囲気がすごく明るく、みんな楽しそう。(千葉市)
・女子高のイメージが変わりました。(船橋市)
・とても明るく過ごしやすい学校だと思いました。女子高のイメージが変わりました。(船橋市)
・ダンス部の発表が印象に残りました。(市川市)
・女子高のイメージが変わりました。(市川市
) ・「生徒一人ひとりを大切に」ということが心に残りました。(浦安市)
・すごく楽しそうで明るい印象を持ちました。生徒のみなさんが、この学校を好きなんだと思いました。(鎌ヶ谷)
・毎日楽しく生活できそう。(佐倉市)
・明るく元気が良くて、いい学校だと思いました(江戸川区)
・雰囲気が明るく、行事にも力を入れていて、すごく信頼できる学校だと思いました。(江戸川区)
・イメージしていた女子高とは全く違い、とても楽しそうだと思いました。(江戸川区)
・通学の便が良く、学校紹介ビデオが印象に残りました。(墨田区)

[保護者]
・先生方が生徒を想い、あたたかい教育をされていると感じた。(千葉市・母)
・高校では、学校でまたは学年で1つになって活動する機会が少ないなか、貴校では多くの行事があり、うらやましく思った。(船橋市・母)
・生徒一人ひとりが明るく生き生きしていて、女子高のイメージが変わりました。生徒と先生の距離が近く、とても素晴らしいです。(船橋市・母)
・人間を大切にする、一人ひとりを大切にするとても立派な学校だと思った。(市川市・母)
・人間の大切さを学ぶことができる...大切なことだと思います。(市川市・母)
・女子高のイメージが変わりました。(市川市・母)
・ダンス部の皆さんがとても生き生きしていて、とても良かった。(市川市・母)
・感動した説明会でした。(鎌ヶ谷市・母)
・アットホームな学校だと感じました。(鎌ヶ谷市・母)
・とても学校の様子がわかる説明会でした。学校紹介ビデオでは、感動して涙が出ました。(江戸川区・母)
・生徒を大切にしている学校だと強く感じました。(江戸川区・母)
・学校紹介ビデオの生徒たちの様子を見て、感動しました。(江戸川区・母)
・とにかく元気な姿が印象深く、私立のイメージを覆す感じのナチュラルで素朴なイメージを感じました。(江東区・母)
・一人ひとりを大切にする教育方針に賛同しました。(葛飾区・母)